奥深い世界

 

こんばんは

週末いかがお過ごしでしたでしょうか (^-^)

 

今朝は店長が佐倉の豊福さんが主催されている 『 読書会 』に

私と虎太朗は2人で 弁天様までお散歩へ

2人だとなんだか寂しいね~なんて言いながら

平仮名の練習をしながら楽しい時間を過ごしました

『 し 』 や 『 も 』 の右はらいをどうしても左にしてしまう息子が

なんともかわいいやら心配やら (笑) 彼のペースを大事にしましょう

 

さてさて

眼鏡の世界も 中身を意識して向き合いだすと奥深い世界だと気付かされます

人としてバランスの良い視方 ( 生き方 ) をして頂くには

近くが楽に視えることは大事な事だけれど遠くを見るという意識もやはり大切にしなければいけない

どんな世界も バランスを意識するという事は大事なんだな

という気づきを 今日は頂く事ができました

 

今このタイミングで この気づきを頂ける

面白いな~と思う私なのでした

 

偶然?いや この世の中  必然で動いている 私はそう思っています (^-^)

いつも このタイミングなんだ ・・・ と思うタイミングで 情報が入り 出会いを頂く この世の中も奥深い世界ですね