おふたりともコンセプトYに (^-^)

ありがとうございます

梅雨入りしましたが 今日は天気も良く 熱くて冷房を入れてしまいました

ジメジメするのは嫌ですが 暑いのもきついですね

今日は素敵なお二人を紹介させて頂きます

 

そして娘さんの眼鏡選び

色々お話しさせて頂きながら

最後の最後には ・・・・ コンセプトYに (^-^)

お仕事でも 日常でも カッコよくありながら強くなりすぎない

そんなテーマを持って 提案させて頂きました

1日中眼鏡で過ごせますように

と願いを込めての提案でもあります

 

 

 

 

 

娘さんの眼鏡選びについてきてくださったお母さん

色々お話を伺いながら ちょっと眼を測ってみましょうか

という話になり 測定 楽になりそうだからと

お作り頂く事になりました

フレーム選びはあっという間

この色が好きでこの形がいいと ・・・

ぴったりの1本となりました

 

 


 

 

 

 

   長い時間 お付き合い頂きありがとうございました

   眼とは本当に奥深いものです

   色々なお話が出来たこと

   とっても嬉しかったです

   

   今後とも宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

コンセプトYを掛けると

多くの方が素顔に近い雰囲気を放たれます

線の細さもあると思いますが

自然体を感じさせてくれる 素敵な眼鏡です

眼鏡の時間が少しでも増えてくれますように

 

ひっそりと願っております (^^)

 

 

 


眼鏡は好きですか?

と伺えば 『 大好きです 』 と応えて下さる方は まだ少ないです

 

魅せ方でつまずく方もいれば 視え方で苦しまれる方もいる

どうしたら その方の眼鏡生活を快適にしていけるのか

今の私達は 感じたままに正直に想いを伝えて提案しています

私達を 信じて使ってただいているだけに 体が楽になって頂けると安堵しますし

思っていた反応ではなかった場合でも 安心してご相談頂けるよう 

出来る準備をしてお待ちしています 諦めたらそこで終わり ・・・ どうしたら想う方向へ向かってくれるのか

一緒に伴走させていただけたらと思います

 

先日の『 まちのわ 』 久々にお会いしては経過を伺うの繰り返しでした

つくりはじめは 『 見えなかった 』 めがねだけど今は運転も出来るようになりました

とのお言葉を頂き安堵しながらも 1年1年と時間が経過した方々に定期検査のおススメもさせて頂きました

調子が良くても チェックにはいらして下さいね 変化を知る事は自分を知る事

年に1度 眼と向き合う時間が楽しい時間になってほしいなと思っています