只今帰りました~

 

3日間の福井出張

今回は将来を見据えた取り組みの為に福井へ向かいました

まずはやると決めたことに1歩踏み込めた事

そしてやりたいと思う事が見えてきた事

この3日間が私達夫婦にとって有意義な時間となりました事

この場をおかりしてご報告できればと思います (^-^)

 

来週に迫ってまいりました 『 まちのわ 』 の準備も合わさって

いつも通り 夫婦で頭がパンパンです (笑)

1つ1つ丁寧に向き合っております

 

『 福井どうだった? 』

のご報告は改めて ・・・

今日の所は 無事に帰宅しましたという事で

留守の間 もしかしたら ご迷惑おかけした方いるかもしれませんが

素敵な3日間となりました

ありがとうございました

 

今日はこの辺で