久しぶりに写真を(^-^)

 

 先日新しい眼鏡をつくって頂いた際に

 1年前?2年前?カメラを買ったと話してくれたI様にカメラどうですか?

 と伺うと 今は使ってないよ~とのお返事

 使います?との優しい問いかけに 『 ありがとう 』 の一言 (笑)

 という事で 久しぶりにカメラを片手に色々と撮りまくりました

 スマホの方が楽ちんですが

 カメラ越しに意識するってなかなか楽しいものですね

 写真良い機会なので向き合ってみようと思います

 

 明日は17時閉店となります

 そして26日(木) 27日(金) は臨時休業となります

 28日(土)は通常通り10時より営業させて頂きますので

 どしどし遊びにいらしてください! お待ち致しております!!