一目惚れ(^-^)

 

 今回テンテンテンテン展でご縁を頂き 打ち合わせにご来店頂いた際

 『 この眼鏡がいい 』 と あっという間にお気に入りの眼鏡を見つけられ

 眼は悪くないから 素通しで掛けたいと(・o・) あまりに展開が早く私達の頭がフリーズするほどでした(笑)

 眼は測らせて下さいとお願いをして 後日測定

 お仕事のしやすいように度数を調整させて頂きました

 眼の疲れ方が変わってきてくれると祈っています!!

 

 はじめての眼鏡って ドキドキワクワクですよね

 ひとめぼれの眼鏡は最強だと私は思っています

 きっと林様にとってこの子は長きにわたり良い相棒になってくれるのではないでしょうか

 私のYCRホワイトカラーのように

 

 

 林さんの作品も テンテンテンテン展 特別企画 四街道の店 de テン展示に参加されています

 林さんは三根歯科医院で開催

 かわいい動物の絵が展示されているようです (^-^)

 歯医者さんですが気軽に見に行かれてみてください!!

 そうそう 6月7日~6月12日までの期間は 四街道市民ギャラリーでも作品が展示されます

 こちらも合わせて見に行かれてみて下さい 

 

 

 

 

 

 初めての眼鏡

 ゆっくりゆっくり使い慣らして下さいね

 写真の御協力ありがとうございました(^-^)