今日はあいにくの雨模様

 

 COSYの第3火曜日といえば 『 ぱんの日 』 

 朝の雨 これはまずいかな ・・・ と思いつつ

 多くの方々のご来店に楽しい時間を過ごさせて頂きました

 ありがとうございました

 

 眼鏡の調整に足を運んでくださる方が増え

 私達としてもとても嬉しい日となっております

 

 店長も私もそれぞれに色々なものに追われ頭がパンパンですが

 息子も息子で両親からの課題に頭がパンパンの模様 ^m^

 かわいい息子には試練を与えよう

 母も心を鬼にして向き合う所存です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    今回滝川ママの焼き菓子がお休みだったため

    甘めのぱんも気持ち多めに並べてみました

    今月のぱんで登場した新玉ねぎのフォカッチャ

    シンプルながらも存在感が \(^o^)/

    空腹時に根本さんのぱんを買いに来ると ・・・

    ついつい衝動買いしてしまいそうですね

    空腹時には お気をつけてお越し下さい(笑)

 

    来月は6月21日(火) です