GW最終日 母の日(笑)

 

 小さな小さな息子の手に かわいい花束が (^-^)

 どこで探してきたのか 色とりどりの野の花 照れくさそうに手渡してくれました

 息子は出来た男です

 

 さて みなさまは GWいかがお過ごしでしたでしょうか

 ゆっくりと体を休めるも良し ここぞとばかりに旅に出るも良し 

 

 GWとは無縁な仕事をしていますが

 連休だからこそ 顔を見せに来て下さる方も (^u^) 

 どんな休日を過ごしているのか 世間話も楽しいもの 素敵な大型連休となりました

 

 GW中にどうにかするぞ!!

 と思っていた事と睨めっこ 『 出来た・・・・ 』 と思った瞬間文章が消え

 これじゃなかったという事か とポジティブに受け止め

 再度文章作成に向き合おうと思っているわたしです

 

 店長は 今朝 豊福読書会に参加させて頂きました

 

 読んだ文章を私に 読んでごらんと 手渡してくれます

 今回手渡されて文章のタイトルが 『 壁にあたりし時に 』

 

 やっぱり 必要な時に 必要なメッセージが ・・・

 そんな気持ちになりました

 

 読書会の話をしながら 今やっと 壁を意識して生きる人生になれたよ の一言 

 

 壁をどう乗り越えていくか

 乗り越えても乗り越えても 次々に壁がそびえたつ ・・・ ここ何年もそんな感覚を持って生きてきましたが

 ちょっとずつ ちょっとずつ 積み上げてるんだな と よい感覚を頂く事ができたように思います

 

 私達に必要な壁が用意されているんだねって (^-^)

 1人だと挫けそうだけど 2人だとなんとか耐えられるのかもな ・・・ なんて

 感じながらも 今日もまた前進あるのみです (笑)

 

 さ~て 

 店長も私も 各々にやらねばならぬことが 山盛り 。。。

 鯖江出張までには なんとかするぞ↑↑

 

 

 

 

 

 虎太朗が2歳の頃

 2人の想いだけではじめた このお店

 3年半で だいぶ めがね屋らしくなってきたでしょうか

 

 これからも壁が次々に立ちはだかることでしょう

 でも 1つ1つ 乗り越えるしかありません

 お客様と一緒に乗り越える壁 1人より2人だし 2人より3人だと 心強いはず

 がんばるぞ~