Z-partsがM様の一部となってくれますように

 

  眼鏡のレンズ越しに見る世界が

 なんだか しっくりこない そんなお話を聞いて

 機会を見て 眼を測らせてね (^-^) と 

 以前 ちょろっと お母さんとお話しをさせていただきながら この日がついに ・・・

 

 測定して 感じたこと

 眼の個性のお話 色々とさせて頂きました

 お付き合いくださり ありがとうございました

 

 眼鏡をかえたら 直ぐに視方がよくなるのか ・・・

 といわれると それはどうなんでしょう 人それぞれでしょう

 

 自分自身の個性を知り 意識し 寄り添い 上手く付き合っていくことで

 きっと 眼のつかい方も その方のペースに沿って 変わっていく と 私は期待をしています

 

 眼鏡で視方と向き合いはじめてから私自身の内面もゆっくりとゆっくりと変化し 

 結果的に 視方も 心の変化も 感じる事が出来ています

 

 T様にお渡しした眼鏡には私達の想いをパンパンに詰め込んでおります(笑)

 

 今まで感じた 違和感がなくなり 

 眼鏡生活が快適になってくれることが 1番の願いです

 楽に楽に (^-^) 楽しく楽しく♬ これからも色々な角度から応援できたらいいなと思いながら

 ぜひぜひ 気軽におしゃべりしに来てくださいね

 

 色々な発見と 素敵な感性に触れられて 

 感謝 感謝の 眼鏡選びとなりました

 ありがとうございます

 

 

 

 

 こんな眼鏡がほしい ・・・ のリクエストに添えたでしょうか (^^)

 

 もう大学生は大人でしょ!と話す私に

 大人のようでまだまだ大人じゃないとの会話に

 子供の成長を見るのって楽しいな~なんて思ってみたりして (笑) 

 お喋りな私に お付き合い頂き ありがとうございました