やるか やらないか ・・・ はい! やります

 

 ぎゃ~

 昨日は 『 まちのわ 』 の打ち合わせでした

 こんな洋服で こんなディスプレイで こんな雰囲気で ・・・

 イメージをしっかりと 伝えてくれる 『 いちにのさん 』 の 新倉さん

 

 イメージが浮かばず 何をどうしようと 呆然としていた 私達

 眼鏡も沢山持っていくことは難しそうだけど 眼鏡の楽しさや掛けてる人たちの素敵な表情を何らかの形で

 伝えられればいいんじゃないかと 色々なイメージを 出して頂きながら

 出来る事を模索しようと 考えています

 1か月ある やるか やらないか ・・・ 問われているように思います

 

 その日の夕方 私達の背中を押すために来てくれたのかと思う来客が

 『 この店の眼鏡の考えを伝えるという視点からも よい機会になりそうだね 』 と ・・・

 嬉しいな~ 中身を伝える事の大切さ うんうん 頑張ろう

 

 どんな発信ができるのか どうしたら伝わるのか 考えるチャンスを頂いたんだと

 自分達らしく 挑戦しようと思います  (^-^)

 

 朝から店長と睨めっこ ・・・ 

 何か浮かんできそうで 浮かんでこない 

 今はただ 一生懸命模索してみよう

 

 

 

 

 2016年 春の展示会 KAMURO 新作

 緑と黄色のポップな色使いが なんとも嬉しくなりました 

 チラリ 見えるパールの輝き 日本の技術力を見せて頂いた1品です

 予想どおり 展示会集計後大好評で完売のようです

 さてさて 入荷はいつ頃になるでしょうか (^-^) 気長に気長に ですかね