4月11日 私は何ができるだろう ・・・

 

 昨日はブログに穴を ・・・ 

 っていいながら時々穴が空いていることはきっと皆さんお気づきですよね (笑)

 

 今日は6月に開催される 『 まちのわ 』 の打ち合わせに行ってきました

 眼鏡屋なだけに このようなイベント参加は想像もしていませんでしたが

 素敵な方々とのご縁も頂いて ワクワクドキドキしています

 さてさて 『 まちのわ 』 まで 2か月をきりました

 私は何ができるだろう 何がしたいのだろう ・・・ 色々な話を聞きながら 頭がグルグルしています

 

 何もせずに 当日を迎えるのも1つ

 なのですが ・・・ これは何かしないといかんとモヤモヤしている私の頭の中

 水曜日の展示会 眼鏡に囲まれて本気モードで 色々考えてみようと思います

 後悔しない選択をしないといけませんからね (^-^)

 

 来月は鯖江にも行きます

 

 御縁ある方に笑顔をお届けできる何かを ・・・ 悩みましょ ♪

 

 今回の 『 まちのわ 』 なんだかおもしろい事になりそうです

 打ち合わせの中 耳をダンボにして色々聞いてきました

 想像はまったくつかないので 想像しない事にしましたが

 

 皆が笑顔で過ごせる空間を 私達も全力で作り上げたいと思っています (^^ 

 

 6月4日(土) 5日(日) ぜひご予定空けておいてくださいね

 COSYにとって大きな挑戦になりそうです

 多くの事を学べるチャンスだとも思っています

 全力でぶつかっていこう (>_<) 楽しもう!!