4月9日 今日は花粉が飛んでるぞ (T_T)

 

 どうして 私達のお店に来て頂けたんだろう

 御縁とは 不思議なものです

 

 今日は 素敵な女の子の眼と 向き合わせて頂きました

 1点 集中型の眼 ・・・ ここ最近 このような眼のつかい方をされる方が多いように思います

 眼の能力が良すぎるのでしょうか

 

 眼はその人そのものを表すように思います

 きっと素晴らしい集中力の持ち主なのだと想像します

 ただ一方で ストレスも溜め込みやすい方かもしれません

 スイッチのオンとオフ 若いうちから意識をして頂き

 避けては通れぬ ストレスと上手に付き合う術を 持ち合わせて頂けたらなと

 思う私なのでした

 

 

 

 

 今年は入学式に桜の光景を見る事ができました(^-^)

 ランドセルに背負われる 新1年生 楽しい学校生活となりますように

 

 この春より 大学生になられる S様

 受験勉強頑張ったんだな~ と感じずにはいられない眼の状態に

 よく頑張りました!! とお伝えしました これから少しでも楽しようね ~

 

 受験勉強 テスト勉強 ・・・ の後の子供達の眼を拝見すると

 頑張りが滲み出ていることが多いように思います

 

 今の時代 学ぶ事 以外でも近くを見る事が多い子供達 

 近業重視の眼鏡は子供達にも必要なのかもしれませんね

 

 色々掛けて どれがいいのか解らなくなる そんな状況の中

 顔に乗せた瞬間 それいいね~ とその場にいた全員意見が一致して選ばれたフレームは 

 マイスドロートーキョ― BR205 ☆ S様との相性ばっちりでした (^-^)

  

 

 新生活のお供に 眼鏡を新調して頂き ありがとうございました

 

 ワクワク ドキドキな毎日をお供できるこの子は幸せ者ですね (^-^)

 

 ぜひ 大事に使ってあげてください ♪♪

 

 メンテナンス などなど こちらに来られる御用のある時は ふらり 遊びにいらして下さいね

 

 笑顔で快諾 (>_<) 嬉しいです 写真の御協力ありがとうございます