佐倉マラソン 完走できました

 

 どうなることかと心配しながらの 

 フルマラソンでしたが 無事完走することが出来ました

 

 28キロ地点での応援でしたが

 予想以上に来なかった為 途中棄権したのかと

 内心ドキドキしていましたが

 

 ニッコリ笑顔で大きく手を振る店長が目に飛び込んできた時

 マイペースに走る事ができるようになったんだな~

 と安心した感覚を持ったのを覚えています

 

 店長は 結構頑張り屋さんなので

 無理しちゃうんじゃないかと 心配でしたが よかったです (-"-)

 

 タイムは昨年より1時間遅れでしたが

 今回は ビブラム ( 5本指の靴 ) での挑戦でした

 故障だけはしないように 楽しく走る事!! これが今回の目標だったので

 今日の店長の様子をみると クリアしているように思います(^o^)

 

 昨年は トイレで倒れてドキドキしましたが

 今回はそのような事も無く 筋肉痛にもなっていないようで 

 体も大丈夫とニコニコしています

 

 まだフルマラソンはやめた方がいいかも ・・・ と忠告して頂いたにも関わらず

 走っちゃうところは店長らしい (笑) 4日前の水曜日急遽行った 山登りが良かったのかな?

 山歩きをした時 疲れたけど 足の使い方が分かったような気がするって話していたし

 

 色々な事に挑戦する店長 

 お疲れ様でした

 

  

   マラソン大会 の走行写真はお見苦しい写真になるのではないか ・・・・

   と想像していたので写真撮る気ゼロだった私 意外と元気だったので撮れば良かったと後悔したりして(笑)

 

   という事で 今日は山登りの時の写真を (^-^) 

   鋸山 この後 道に迷い 遭難するかと思いましたが 無事帰ってきました

 

   不思議な事ですが

   道に迷いそうになると 必ず誰かが私達に近寄ってきてくれる

   それまで ひとっこひとり通らなかった道なのに ・・・ 不思議ですよね

 

   助けられてるな ~ というより鋸山って迷う山なのだろうか (・_・)