コンセプトY Y03S

 

 5月に福井に行ってきます

 いつもながら 手作り眼鏡を体験してきます

 そんなこんなで 図面の締め切りが1週間を切りました

 いつものごとく何も手つかずで 今日は自分の顔と睨めっこ (笑)

 『 丸眼鏡 ・・・ 』 と言いかけたところで 『 芸が無い ・・・ 』 と言いたげな表情の店長

 今回は丸以外でさらりと掛けられる眼鏡をつくりたいと思っております (・o・)

 


 本日ご紹介のお客様は 

 今回の眼鏡は お仕事メインで使うというお話の中

 コンセプトY を選んで頂きました

 

 比較的 服装は選ばないコンセプトYです

 ただ どんな印象にしたいのかは 重要な所です

 形や色によって 与える印象は様々 ・・・

 優しい印象にも

 きちっとした印象にも

 細い線だからこそ サイズ感も大切 (^-^)

 

 私服の印象が強すぎて スーツ姿が想像できなかった私達

 仕事帰りに寄ってください とお話しすると 数日後スーツ姿で再来店下さいました

 

 私服の時とスーツのときとでは 印象が 全く違う ・・・

 男性も オンとオフ 着る物で印象の差は出るものですね  

 

 フロントは マットブラックで掛けやすく チラリと見える テンプルは 上品にワインカラー

 大人しすぎず 遊び過ぎず ・・・

 

 幅広く活躍してくれると信じています (^-^)

 写真の御協力ありがとうございました

 

 また いつでも 遊びにいらして下さい♪♪