穏やかに 穏やかに

 

 このごろ感じる

 近業作業時間の多いお客様の視方の傾向

 

 眼をグイグイと入れ込んで

 一生懸命に見ている方はやっぱり多いかな

 

 そんな空気を感じると

 苦しいよね 楽しようね (^-^)

 って語り掛けたくなる

 

 と言ってる私も そんな眼のつかい方をしてたから

 気が付かない感覚はよくわかる

 頑張れば見えちゃうんだもん 

 

 頑張らなくていいんだよ

 って言われても その言葉の意味が解らない

 だって 頑張っている意識は無いんだもん

 

 そんな眼のつかい方をしている方が多いな ~

 って 感じれば 感じる程に

 

 楽な眼のつかい方を追求して

 解り易く 伝えていきたい

 

 眼と脳は繋がっているから

 大事に向き合うと

 きっと心が楽になる

 

 私や店長が感動した 眼鏡との向き合い方

 コツコツ コツコツ

 広めていきたいな

 

 穏やかに 穏やかに (^-^)