頭がパンクする ・・・ (>_<)

 

 影郎さんの作品を色々と掛けて見たい方へ

 来週の土日に作品が沢山見られる予定です

 トランクをかりて お店で色々見て頂くという事は 

 なかなかない機会です

 ぜひ ご都合宜しければ 遊びにいらして下さいね (^-^)

 

 今日は頭が いっぱい いっぱい

 もっと早い時期に ちゃんと動けばいいのに

 バタバタするから いけないんだ ・・・

 解っているのにな ~

 

 こんな時は 癒しを求めて ・・・ ハイチーズ ♪

 

 

 

 

 

   自分によく似た ちびっ子に いつも笑顔を

   もらっています (^-^)

 

   それにしても 良く似てるな ・・・

   我ながら 恐ろしい

 

 

 

 

 

       眼鏡を掛けたら少し賢そう ・・・ かな (笑)

       私の遊びに付きってくれるわが息子

 

                         thank you !!