今日は桃の節句でしたね (>_<)

 

 こんばんは

 事と向き合う ・・・

 色々な視点をもって向き合わないと

 考えが偏り 感じる世界が狭くなる

 そんな感覚が ふと頭をよぎった今日という日でした

 自分自身がどう想い 何を伝え広めたいのか

 発信する上で どう表現する事が望ましいのか

 考えれば考える程 視野が狭くなり 頭を抱えます(笑)

 考えなきゃいいのにね (^-^)

 きっと 想うがままに表現して 感じるままに受け取ってもらえる事が

 発信する側も 受け取る側も 気持ち良い関係なんだろうな

 うんうん

 

 そんな事を考えながら 今日は身の回りの整理整頓 断捨離 決行

 掃除をすると 新しい1歩が踏み出しやすくなる

 そんな変な習慣のある私

 

 自然と掃除をし始めたところを見ると

 無意識の中に 何か始めようと思う気持ちがソワソワしているんだろうな ~

 

 今日の自分に正直に 3月3日 桃の節句

 女の子のお祝いの日 

 

 桃の花の香りの甘い事 ・・・

 お花に癒され 今日はおしまい♪♪

 

 素敵な1日をありがとうございました