やっとポストに投函

 

 コージー新聞 2016年春号 

 

 ついに ・・・ ついに ・・・ 投函いたしました (T_T)

 さらさら~と読んでしまうと

 すぐに作れるでしょって内容なのですが 

 文章を書くのが苦手な人には ・・・ なかなか大変だったりして

 とはいいつつ多くの方の後押しもあり なんとか投函できて ホッとしました

 火曜日には皆さんの手に届くでしょうか

 空いてる時間にチラッと読んで頂けたら幸いです

 

 火曜日と言えば

 あと2日でぱんの日と焼き菓子の日 ♪

 新聞のお仕事も終わらせられたし 幸せな気分で迎えられそうです

 楽しみだな~

 

 ヴィジタンさんのお菓子の中でも 店長一押しが レモンケーキ!!

 イベント出店の話を聞いては レモンケーキをキープ(笑)

 少しずつアレンジを加えては 美味しさがアップしていくレモンケーキ

 楽しみで仕方ない (^-^)

 

 今日はバレンタインデーでしたが

 店長やコタちゃんには火曜日まで待ってもらう事に

 さ~て どんなお菓子が並ぶのか

 ご来店までお楽しみに ♪

 と言ってる 私も何が並ぶのか知らなかったりして

 

 今回は初回だから 全部ママにお任せにしちゃった

 という事で 本当に本当に 当日までのお楽しみ

 

 お菓子やぱんだけを買いに行くのは気が引ける ・・・

 なんていわないで下さいね 

 皆さんにお会いできる事がとっても楽しみなのですから (^^)v

 

 

 

ママのレモンケーキ

甘すぎないから ついつい食べ過ぎちゃう ・・・ 

食べ過ぎ注意なのです (笑)