今月より新たに (^-^)

 

 いよいよ 来週の火曜日は ぱんの人の日 ♪♪

 絶対に食べたいからよけておいて!!の声も頂くようになりました

 注文にも限りがありますので 絶対に食べたい方は 明日までにご連絡下さい

 よけておきますよ (^-^)

 

 『 ぱんの人 』 の根本さんと私達のご縁を繋いでくれた方が滝川ママ 

 ママが美味しいメロンパンの話をしていなければ ・・・ 今の私の提案も無かったでしょう

 

 そんな恩人 ママにも 第3火曜日 焼き菓子をご提供 頂く事になりました

 知る人ぞ知る焼き菓子店 『 visitandine maman  』 

 

  普段は気心知れたお店さんでのイベントや野外イベントでの販売が中心のママ

 実店舗は娘さんの生活基盤が現在海外という事もあり休業中

 という事で

 手に取り食べられる場所が やっぱり限られるのがママのお菓子なのです!!

 

 わたし達夫婦が 大好きなのが ・・・

 『 レモンケーキ 』 ♪♪ レモン味が苦手でなければ是非1度食べてみて下さい (^_^)

 

 ぱんの次はお菓子

 どうして食べ物ばかり ・・・

 と感じられる方もいると思います

 

 食べ過ぎ注意なパンとお菓子だけど

 何か違った角度から面白い提案が出来るようになれないか

 そんな想いと共に2人に声を掛けました

 

 ぱんの世界を深めて 皆で 楽しみ、広げたい ・・・

 お菓子の世界を深めて 皆で 楽しみ、広げたい ・・・

 

 ぱんやお菓子と向き合う時間は 私にとって新鮮な世界

 

 はじめたばかりで まだまだ手探りだけど

 2人の力をかりて

 楽しい事 どんどん提案出来たらいいなと思う私なのでした

 

 第3火曜日皆さんお楽しみに♪♪

 

 明日はあさひ園 14時から15時30分までは 店長不在となりますので

 よろしくお願い致します