COSYは

 

 伝えたいと思う事を素直に伝えるお店にしていきます

 

 それは眼鏡の事だけではなく

 食事の事

 生活の事

 色々な事

 

 眼鏡屋だから眼鏡の情報を ・・・ お客様の表情を ・・・

 と励んできましたが

 

 これからきっと

 眼鏡屋の私に縛られるとブログを書く事が苦しくなってくるんだろうと感じたから

 早めに早めに 想いを解放していこうと思いました

 

 眼鏡の奥深さを知ったからこそ

 人の持つ可能性に目を向けられるようになりました

 

 楽な視方をしてほしい そして眼が 心が 体が 元気になってくれたら ・・・

 そう思えば 思う程 

 

 わたし達自身生きるという事 

 自分自身を大切にするという向き合い方の必要性を感じています

 

 といっても 強要するつもりは一切ありません

 ただ 色々な考え方があるという事を 発信できたらと思っています

 

 どんな分野でも言える事かと思いますが

 『 正解 』 とは ・・・ と探求しだすと決まって 大きな壁が出現し何がいい事なのか解らなくなるものです

 

 だからこそ 縁ある方々と 色々な考え方を共有し体験しては

 考えを深めていけたらと思う私なのです

 

 この考え方に興味がある と思って頂けたなら ぜひ参考にして頂き

 こんな考え方やこんな物もあるよと

 

 自然と情報が集まる場となれれば

 とても幸せな事につながるように思っています

 

 その考えに合わせて このホームページも少しずつ少しずつ改良していこうと

 思っています

 

 COSYをどんな存在としていけるだろう

 と想像した時に 生きる上でのヒントを投げかけられる存在にしていけたのなら

 きっと笑顔が溢れるお店になっていくだろうなってね

 

 とはいいつつ 本業は眼鏡屋 (^-^)

 眼鏡で苦しい思いをされている方 気付くことなく頑張っている方の良き相談役になれますように

 日々精進してまいります

 

 よろしくお願い致します