考え方1つ変える事の奥深さ

 

 なんだか物事うまくいかないな~

 ダメだな~

 って思うと 

 どんどん

 どんどん

 気持ちは下がっていくんだけど

 

 これは自分にとって試練にちがいないと

 果敢に攻め込めば 

 自分の視野のせまさに気づかされ

 新しい気づきを貰いありがたいって気持ちになれる

 

 どうしたら どうしたら 自分に自信を付けられるだろう

 なんて考えると 苦しくなるけど

 

 自信なんて持たなくていい 自分の今出来る精一杯でぶつかろう

 って思えれば 1日1日 自然と全力で生きられる

 

 考え方1つ

 

 プラス思考に プラス思考に

 物事考える事がいかに大切な事なのか

 

 気付けるか気付けないか ・・・

 受け入れられるかられないか ・・・

 

 気持ち1つで

 表情が変わるんだろうな