音は雨 ・・・ でも 外は真っ白 (^-^)

 

 今日は晴れる♪ とルンルン気分で外掃除をしていると 白い何かがフワフワと ・・・

 

 まさか 雪は降りませんよね (>_<) と思っていたら

 ポツポツポツポツ ・・・・・

 

 白い塊が (笑) あれは粉雪なの?みぞれなの?雹なの?

 なんだか そんな不思議な光景に 朝から目が点になっちゃった

 

 今はどうなのかって ・・・・ 思っていた通りの晴天ですよ (^^)

 

 暖冬だと言いながら 今日は沖縄の方でも雪がちらついたというニュースをチラッとみました

 沖縄で雪降るんですね

 

 さて ここ最近 店長より 問いかけがありまして

 

 眼鏡の入荷情報を流していないんじゃないかということ 良く考えるとお伝えしていないような気がしてきました(笑)

 眼鏡屋なのに 何をしている!! と怒られてしまいそうですが

 

 眼鏡は出会いとなると 引き寄せられる方は不思議と入荷したその直後にご来店になる事も

 あるものです  と思えば 慌てて入荷情報を入れる必要もないか ・・・ なんて勝手に開き直る私なのでした ^m^

 

 

 

 

FACTORY900 秋の作品 入荷

 FACTORY900 作品は一挙にドカーンと入荷すると言うよりは

 

 一型 また 一型 と ゆっくり じっくり 入荷してきます (^-^)

 

 丁寧に丁寧に そして 他のブランドにはない FACTORY900 独自のオーラはファンの心を離しません

 

 

 

                           FA-222

FA-312

                         fA-248

  

  

  どれをみても

  FACTORY900らしさを感じる ・・・ 

  すごい 世界観だな ~ ♪♪