月に1度の御褒美ぱん(^-^)

 

 

 昨日の都心の大雪もあり

 

 なんだかちょっと心配だった 第3火曜日は 寒さは 厳しくもありながら

 はじめての方と 2度目の方と 3度目の方と ・・・

 着実に ぱんの人ファンが増えていっているように思います

 

 今月から 『 季節のぱん 』 を用意して頂き

  そして 食べ方の提案をして頂くという試みをはじめました (^-^)

 

 期待を裏切らない 根本さんの優しいオーラ全開の内容に ホッコリしている私です

 ぱんの世界を少しでも広げていけたら ・・・ 楽しいもんね ♪

 

 そんなこんなで 今月のぱんの人のぱんは 早い時間で完売となりました

 こんな美味しいぱん初めてと笑顔で話して下さるお客様の姿を見ると

 根本さんに感謝だな~と 想う 私なのです

 

 どんな方がつくっているの?

 と興味を持って下さる方もいますよね 

 きっとそのうち 何かの機会がありましたら

 ご紹介しますね 

 

 とっても素敵な女性だという事は確かです☆

 

 今日も楽しい時間を ありがとうございました

 明日は 水曜日 虎太朗孝行に全力を注ぎたいと思います (^^)v

 

 

 

 今月号のテーマは 『 全粒粉プチ 』

 

 ジャムの作り方など

 

 サンドの食材の組み合わせも ちょっとした小鉢の参考になりそうな そんな素敵な組み合わせで

 

 とっても興味深く 楽しく読ませて頂きました  根本さん ありがとうございました !!

 

 ご興味ある方は ぜひ これから 1枚1枚 ぱんの人のぱん と 共に手に取って楽しまれて下さい ♪