今日はコタローDAY (笑)

 

 私たちも含め コタローファンは 着々と増加して下さっているように思います

 

 彼の魅力は ・・・ 語りきれません (笑)

 

 

 午前中は

 

 同世代のお友達がコタローに会いに来てくれました (^-^)

 

 カードゲームをしたり 外で遊びまわったり 帰る時には ションボリしてみたり

 

 

 午後は 

 

 遊んで~の 彼のLOVE コールに 応えて下さるお客様が m(__)m

 

 一緒に 外へお散歩に出かけたようです

 

 こういう場合私が付いていくと怒られるので 私もお留守番 ・・・

 

 寒い中 お付き合い頂き ありがとうございました

 

 

 本当に不思議な子です

 

 お店に足を踏み入れてくださるお客様には 警戒心も見せず

 

 家族や友人のごとく 話しかけに行きます そんな彼を見ていると

 

 人見知りしてしまう自分が もったいないなと思ってしまうもの 彼からもらう刺激は

 

 なんとも 新鮮なものがあります 

 

 多くの方に 虎太朗はママにとっての天使なんだ と言って頂きますが 本当にその通りだと

 

 想うほかありません (^o^) 現に 多くの御縁も 彼によってより深く繋がっているように思います

 

 とはいっても 5才児です イタズラもしますし口も達者です

 

 どう向き合うかは 手探りです

 

 

 家族3人 COSYを育てていこうと約束をした日からもうすぐ1年

 

 息子は息子なりに お店を想い 自分達を想ってくれているんだな~ と実感した1日でした 

 

 3人いるからCOSYなんだな ・・・  (笑)

 

 ありがとうございました

  


 

 昨日の様子 ・・・

 紙をチョキチョキ (^-^) にっこり笑ってお披露目中

 いつも お店の中心には 彼の笑顔があるような ・・・