水曜日のわたし達(^-^)

 

 豊福ファミリーより 新年のおもちつきのご招待を頂き

 家族3人で参加させて頂きました

 

 お会いする度に 多くの刺激をくださる 豊福の皆様

 1年 また 1年 成長の意識を持ち続けられるのは  

 

 私達を 広い心で

 見守ってくださる 周りの方々の おかげだと 感じています

 

 何を以って恩返しとなるのでしょうかと投げかけた時

 

 『 日本一の眼鏡屋になる事でしょう 』

 

 そんなお言葉を投げ返して下さった方がいました

 その方とのご縁を つないでくださったのも豊福ファミリーです

 

 子供達が餅をつき

 大きな餅の塊を手でちぎり 皆で頂く ・・・ そんな空間にご一緒させて頂けたこと

 こんなご縁をいただけていることに 1年のはじまり感謝しかありません

 

 優しいお兄ちゃん達に囲まれて ちょっとはしゃぎ過ぎた息子

 温かな時間をありがとうございました

 

 

    

 

 お正月何をしていたんだ ! ! と突っ込まれそうですが

 6日になってようやく 稲毛の浅間神社におみくじを引きに行ってきました (^-^)

 夫婦そろって大吉

 中身は別々 大好きな甘酒を頂き 家族の健康を祈願して ようやく肩の荷が下りた感じでしょうか

 

 すべての用事を済ませて

 最後に 田部井さんの所 に コーヒー豆を買いに行ってきました

 入るやいなや 息子の幸せスイッチon♪

 私達もすっかり長話をしてしまいました (>_<) 時計を見ると閉店時間 ・・・

 

 人見知りな私達が ついつい 長話をしてしまう

 ちょっと昔には 想像もできなかった事ですが おかげさまで お喋りになりました

 いいたいこと 全部話して ききたいこと 全部聞き出して

 1時間2時間が あっという間で これも お付き合いくださる皆様のおかげ

 

 どんな考えを持っているんだろう

 どんな応えを投げかけてくれるだろう

 

 みんな違ってそれが面白い 正解なんてあるようでないものだから

 自分にとっての正解は 自分の中にしかない って 開き直らなきゃ ・・・ 何にもたどりつけないもの

 なんてね そんな考えを今の私は 大事にしています

 

 話したりず 

 夕飯を食べに 『 ティモーネ 』 さんへ

 遅い時間に申し訳ない (>_<) と思いつつ これまた楽しい時間を過ごさせて頂きました

 

 お付き合い頂き ありがとうございました♪♪

 沢山喋って 沢山刺激を頂いて 沢山の気付きも頂けた そんな1日となりました