しあわせな時間

 

  石の上にも 3年  と 諸先輩方には言われスタートしたこのお店も なんとか3年育てることが出来ました

  

  この3年で 沢山の方の 表情が 頭に浮かぶようになりました

 

  とても 幸せな時間を過ごさせて頂いています

 

  夫婦それぞれに お客様の笑顔を ・・・ と 想いを持って前進してきました

 

  1年1年 1日1日 出会いの数だけ 気付きを頂いています

 

  この2015年 私達夫婦が変えたことは 自分達の生活でした

 

  食事、保育園の退園 この2つが大きな変化 そこから 物事の考え方や受け取り方

 

  色々と変化したように思います

 

    まずは 自分達が ・・・ という考え方がやっと染み付いてきたように思います

 

 『 笑顔にしたいの前に 自分達が笑顔でいよう 』

 

 『 楽しんでもらおう の前に 私達が楽しもう 』

 

 当たり前のような感覚が 私達には欠けていたから それに気づけた この1年の成長は大きい

 

 気持ちの持ち方が変わると 受け取り方も 伝え方も 少しずつ変わっていく

 

 自分に無理をしないこと そして 楽しいと思う事は素直に行動に移すこと 

   

 そんな想いを胸に 2016年も 夫婦それぞれに 飛躍できる1年でありたいと思います

 

 

 物井の小さなお店を訪ね

 私達に出会いにきて下さり

 大切な時間を 一緒に過ごして下さった皆様

 本当にありがとうございます

 

 ありがたいことに 夫婦の言葉に耳を傾け 眼鏡と向き合って下さる方が多く

 そんな皆様の姿を感じてこそ 

 提案する側の責任の重さを再認識させていただく事が出来ました

 将来を見据えた提案力 そして 1歩踏み込む勇気 に 磨きをかけていくこと

 技術も知識も・・・ 色々向上させるところはありますが

 

 1歩1歩前進ですね (^^)

 

 2016年 どんな提案ができるでしょうか

 どうぞ 私達と ともに ドキドキ ワクワク な 時間をお過ごしください

 本年は ありがとうございました

 

 

 

 2016年は1月5日(火) からの営業スタートとなります

 

 よいお年をお迎えください♪♪

 

 

  

 

    

  


 

 今年の餅つきは 虎太朗一人で 頑張っていました 

 これも 成長ですね (^^)