スペック エスパス ♪♪

スタイリッシュでいて スポーティーでいて

仕事でも プライベートでも きっと掛けやすい眼鏡だよな ~

と 想像しながら 

 

男性寄りのデザインではありますが 

ランニングウエア― や ジャージ姿の女性なら これもまた カッコいいような (^-^)

そんな 世界観を持つスペックエスパス です

 

 

今回は 可愛い娘さんを持つ お父さんがスペックエスパスを選んでくださいました

お一人の時は 穏やかな優しい空気を放つA様ですが

ご家族と一緒だとユーモアたっぷり 素敵なパパなんだろうなと想像しました

私達の意見も聞いて下さいながらの眼鏡選び

女の子を持つ父は常に意識高くじゃないといけませんね

お渡しの際の 娘さんの反応 ちょっとドキドキしましたが

娘さんの 『 かっこいい 』 の一言で みんなが笑顔になったことは言うまでもありません(笑)

 

 

 

 

 素敵な写真をありがとうございます!!

 いつまでも かっこいいパパでいて下さいね (^-^)

 また 気軽にメンテナンスお立ち寄りください♪♪