今年もあと僅かだぁぁ~

 

 お掃除しなくちゃいけないな~

 の心の声は差し置いて 今日は寒くて現実逃避したい気分です (笑)

 さてさて カレンダーを見ると 今年もあと数日なんですね

 ちょっと ドキッとしちゃいました

 

 中旬あたりから やる事 山盛りで 頭から湯気が出ている 私と店長

 ありがたいことです

 そこに加えて 来年やりたいな~と思う事も 次から次へと浮かんでくるわけで ・・・

 1つ1つ整理して 実現させるにはどうするか 

 助言も含めて いろんな方と話しまくろうと思っているところなのであります

 

 頭だけ暴走せず まずは 目の前の 掃除を しっかりして

 新しい風を入れ込める 準備をしよう (^-^) 空間が窮屈だと なかなか思考が拓けないですよね

 

 2015年を振り返る事はせず 2016年をいかに楽しく生きるのか ・・・

 前見て 全力疾走していきたいものです

 

 

 

 

コンセプトY Y05ワイド うぐいす/ ショコラ

 

 

 

 

 この3年全力でCOSYを支えてくれている コンセプトY

 今月も多くの方に 手に取って頂いています

 

 どの形にして

 どんなサイズ感にして

 どんな色にしようか

 

 見た目はシンプルながら 細部にわたりこだわりを詰め込める

 スペシャルな眼鏡です

 

 I 様は ご主人様も コンセプトY をご愛用頂いています

 違う眼鏡も一通り掛けて頂きながら

 

 最終的には コンセプトYに たどり着きました

 お仕事 プライベート と考えると シンプルで掛けやすいものが1つあると 安心ですよね

 

 といいながら

 お話をすれば するほど 無難な眼鏡の提案はしたくないなと ・・・

 色で元気に (^-^) 話す空気感が楽しくて明るい方には ついつい この色を薦めてしまう

 白は派手かな ・・・ って方には うぐいすはおススメですよ♪ 意外と派手じゃないので

 

 

 

 写真の御協力ありがとうございます♪

 笑顔の上に うぐいすカラーは 最高ですね (^-^)