コンセプトYに支えられ


 眼鏡は好きですか


 私はあまり好きではありませんでした

 素顔に自信があるわけでもありませんが

 素顔の方が まだ ましかな ・・・ と 思っていたり

 ずっと昔の話しと思われるかもしれませんが 意外や意外 まだ最近の話


 以前もお話ししたような

 眼鏡屋に何年も務めていたのに 心ときめく眼鏡に出会った事がありませんでした

 アレコレ掛けても しっくりこない 

 

 それって私だけでしょうか

 心ときめく眼鏡選びって なかなかできないものですよね


 そんな私のひとめぼれ作品が コンセプトY の YCR ( 丸眼鏡 ) です 

 表情の邪魔をせず 掛ける人の魅力を引き出してくれる 不思議な存在

 

 本当に絶妙なんです

 掛けるとこの子の素晴らしさが分かると思いますよ


 男性女性問わず たくさんの方にご支持を頂き

 YCR 人口はどんどん増加しています


 1ついえる事は 同じ眼鏡を掛けていても 掛けている人の雰囲気で

 ガラッと表情が変わる 本当に面白い眼鏡なのです



 



 S 様は 


 以前丸眼鏡を探しに遊びに来て下さった

 A 様 からのご紹介でご来店下さいました

 

 お話を伺うと やっぱり丸眼鏡を探してご来店(^-^)

 ありがとうございます


 丸眼鏡の選択肢を 少しでも増やしたいと

 ちょこちょこ 補充してはいるのですが

 

 ちょこちょこ嫁いではメーカー欠品 (泣)


 でも 丸眼鏡が注目を浴びる事は嬉しい事です

 

 そして 自然と丸眼鏡を手に取ってくれる方も

 増えて行っているような気がします


 表情が優しく見える丸眼鏡


 サイズを選べば 知的にも見えますよ (>_<)


 どんな雰囲気にしたいかで 

 大きさや色を変えてあげる 丸の秘めたる可能性に

 いつもワクワクです


 S 様 と会話をさせて頂きながら感じた空気感が

 パワフル でいて 穏やかな話口調

 この雰囲気を崩さない提案を心掛けました

 大人しすぎず 派手すぎず うぐいすカラーでの提案

 

 受け入れて下さって嬉しかったです ♪♪

 




 形を決め 色を決め サイズも変えて

 自分だけの雰囲気をつくりあげてくれる

 そんな魅力的な眼鏡に出会いにいらして下さい


 



  S 様 写真の御協力ありがとうございます

  ぜひ定期的に メンテナンスご来店下さい (^-^)


 




 COSY は 日常生活 長い時間御愛用頂く中で

 ストレスの少ない無理のない眼鏡として

 コンセプトY をお勧めしています