ちょこちょこ入荷中 ・・・


秋の展示会で注文した作品が 続々と入荷しています


寒い季節になると 温かなフレームが嫁いで行くような気がします

この時期 『 歩 』 を手に取って頂くことが多いように思います

プラスチック生地の中でも ずば抜けて 温かみのある佇まいに

吸い寄せられるのかもしれませんね


眼鏡も季節感を大事にされる方が増えてきてくださったように思います


夏は爽やかに 元気に 軽い感じで

冬は温かに どこか穏やかに ちょっと重めに


そして 1年中掛けられる眼鏡も


眼鏡は出会いです

今の自分が求める眼鏡と出会えた時にはぜひ相棒に加えてあげて下さい

妥協なしに コレだ!!と思える眼鏡との出会いは

なかなかないものです (^-^)