今を楽しんでる?


今日 こんな言葉を投げかけられました

『 今を楽しめていない人が 未来を楽しめるはずがない 』

自分は 単純に 深いな~って思いました

どう感じるかは 人それぞれです


思考回路を変えると 出会う言葉も変わってくる 

奥深いですね (^-^)


心の扉 閉ざしていませんか

私は きっと閉ざしていました (笑)

色々な出会いをもって 少しずつ思考回路が変化していくと

本当に少しずつかもしれないけど 世界が違って見えてくるものです


その変化に気づけてくると 不思議ですが

よい意味で少しずつ自分を変えていけるんだとここ最近気づき始めた自分なのでした




そんなこんなで今日はパドマな私をちょっとだけ(笑)


 生地の色がキレイで 形もキレイ目で

 私が掛けると負けちゃいそうな存在感だけど

 

 きっと そのうち

 この子をさらっと掛けちゃう方が

 現れるんだろうな~って

 想像すると

 ワクワクしちゃう

 

 そんな眼鏡かな 






 ↓の子は 掛け方次第で

 カッコ良くも 可愛くもなりそうな ・・・(-"-)

 想像力を刺激してくれる

 素朴な1枚なんだな~~~

 ピーンとくる方がきたら

 きっと私は満面の笑みで

 はいどうぞって提案しちゃうんだろうな (笑)




 パドマの新作

 小ぶりな眼鏡でカッコ良く!をお探しの方にはとってもお勧めです