うわッ 真っ暗 (>_<)


ちょっと気を抜くと あっという間に夕方で あっという間に夜中になりますね

本当に 冬は1日が短くて あっという間で 寂しいな ・・・

 

体調崩される方 多いようです

気をつけてね ってお話をしても 体調崩しちゃうときは崩しますね

きっと身体を休めてね ・・・ ってサインなんだと

素直に受け止めて  休める環境ならばゆっくり休んでください (^-^)

 

私も ここ数日 口の中が口内炎で 喋る事しか出来ない人が喋れず(笑)

ちょっと静かにしてなさいってサインなのかな ・・・ と 静かにしていたかったのですが

そういう時に限って 息子がソワソワ 

やっと今朝 回復♪♪ 今日は沢山お喋りできました 

 

ちょっといつもと違うだけで どうしてこんなにイライラするんだろう

そんな数日間でした

 

痛みの伴う事ならば ストレスとして感じるので すぐに解決させようとするものですが

痛みの伴わないものは どうも ないがしろにしてしまいますね

 

私事ながら ちょっとだけなら ・・・ と日常掛け用でパソコン作業をしていると

だんだん目が疲れてきます

『 掛け替えなきゃ 』 って思う時にはがっつり疲れを感じている ・・・ 反省しながら 繰り返す (笑)

横着しちゃいけませんね

ただ 感じる事は 疲れが分かるという事も すごく大事な事だと思います


辛い事が当たり前と思ってしまえば そこまでなので

ぜひ 少しでも楽をして下さい

頑張る事は素晴らしい事 ・・・ かも知れませんが 眼はストレスをためていい事あるのでしょうか