大人眼鏡っていいですね (^-^)

 

 派手さはないのに オーラがある 

 歩というフレームの魅力かな

 

 大人眼鏡の言葉がしっくりくる

 シンプルな形 シンプルな色 を いかにキレイに自分らしく掛けこなせるのか

 挑戦してもらいたい 眼鏡の楽しみ方でもありますよね (^-^)


 歩を選んでくださる方は

 写真ダメよ~の方が多いな~

 

 この色 この形 私の憧れの1枚でしたが 素敵な女性のもとへ

 永く 上手に 付き合って下さると 思ったから

 迷わず ご提案させていただきました


 流行に流されない 自分らしさを

 ぜひ 楽しまれて下さい ♪♪


 このごろ 歩を手に取られる方が 増えてきたように思います

 永く 大事に 使いたい と思って下さる方も また 増えてきたように思います


 眼鏡屋としては 嬉しい感覚です


 今日も日が落ちると寒さが身にしみますね

 冬は温かさを感じる眼鏡に 自然と手が伸びるのでしょうか

 ヌクヌクと温かにお過ごしください


 今日はこの辺で ありがとうございました