今日のCOSY 


 今朝起きると

 『 眩暈がする 』 と布団に横になる店長

 様子をみて もう1度話しかけると 『 無理かも 』 と ・・・

 

 私の頭も 一瞬 空っぽに

 こんなこと今までなかったので どうしたものかな~と考えながら 

 半日お休みを頂いている奇跡

 ゆっくりと眠って頂きました


 12時頃 そろそろ起きれないと まずいなと声をかけました

 『 今何時 』の声に 12時前と話すと ちょっと寂しげな表情

 もしやと話を聞くと

 『 時間的に間に合うのなら マラソン大会参加しようと思ってた・・・・ 』

 なんて奴だ (ーー;)


 そんなこんなございまして

 今回のガス灯は 棄権いたしました

 応援してください!! とお願いしていただけに心苦しい結果となりましたが

 無理をして倒れられたら 沢山の方にご迷惑をお掛けする事に

 懸命な判断だったと思います


 これを機に より一層の 健康管理を意識しようと思います

 

 このブログを読み


 店長頑張れ!! と心の中でご声援下さいました 皆さま

 本当に 本当に ありがとうございます


 今はいつも通り 過ごしています

 ご心配 おかけしました


 

 ぱんの人 の日まで あと 2日 !!

 あっという間に 来ると思うよ と 根本さんに言われましたが まさしく (笑)


 自家製酵母でつくられる根本さんのぱん

 はじめて手に取った時には 『 重っ 』 っと思ったものです (^-^)

 味の好みは 人それぞれ 好みに合えば きっと 『 月に1度のご褒美ぱん 』 となってくれると

 思います 根本さんのぱんを食べちゃうと 他が物足りなくなるよね ・・・ そうなんです

 そんな感じです 

 

 数店舗のお店に卸している 『 ぱんの人 』 

 毎日買える実店舗はありません

 何が入っているか解らない 『 おたのしみぱんセット 』 は水曜限定で根本さんの自宅兼工房で受け取れます

 知る人ぞ知るぱん屋さんが 根本さんのぱん

 いつでも買えるぱんではないから

 私にとっては 『 ご褒美ぱん 』

 

 本当は生活の一部に ぱんの人のぱんがあったらな ~ と思うのも正直なところ

 

 でも 1日に作る量も多くはつくれないと思うから

 1つ1つ大切に 作ってくれているのも 解るから

 大事にいただきたいと 私は思っています


 紹介や偶然でしか出会える機会がない やさしい味のする ぱんの人のぱんを 1人でも多くの方に知ってもらいたいと

 思いました  少しずつでも 『 ご褒美ぱん 』 人口が増えていきますように 

 根本さんの事も コツコツ コツコツ 紹介していきますね (^-^)


 という事で 数には限りがございます 

 絶対に食べたい!! という方はお早めにご来店下さい (>_<)

 

 くるみぶどうカンパーニュ プチ

 食パン

 まるプチ (3個入り)

 全粒粉プチ (3個入り)

 黒糖くるみプチ (3個入り) 

 ベーグルプレーン (2個入り)

 黒こしょうカマンベールベーグル

 メープルクランベリーチーズベーグル

 メロンパン

 クリームパン

 かぼちゃあんぱん

 キャラメルチョコスコーン


 のご用意を予定しています

 折角来たのに・・・ が無い事を祈っております m(__)m

 これもまた 御縁ですね ♪♪