久しぶりに1日雨ですね (>_<)


 寒すぎる ・・・

 コタツが欲しい ・・・


 今日はそんな1日でしたね

 いかがお過ごしですか !!


 明日は とうとう ガス灯ロードレース大会です

 予報では雨ですが

 店長は きっとくもる !! と 信じているようです (^-^)

 どうなるでしょうか

 

 今年は どこで 応援しようかと 息子と相談中ですが

 昨年は ヤックスの前で 団子を片手に (笑) 『 店長~頑張れ~ 』 と応援したりして

 なかなか楽しい時間を過ごしました

 今年も お稲荷さんと団子を片手に 応援となりますでしょうか☆☆☆


 という事で


 明日は 走り終わってからの営業スタート となりますので

 14 時 になります


 私用で申し訳ございません

 

 1年に1度の挑戦を どうぞみなさま 見守ってやってください (^o^)丿


 あ・・・ 今朝 投函しました


 明日には届くかな ・・・ きっと 届くと思います

 どうぞ 読んでやってください ♪♪♪


 あッ ・・・ 明日から電話番号が変わります