電話番号が変わります


通信の環境を整えるために


電話番号を変える事になりました


11月15日(日) を めやすに 043-386-1959 へ 切り替えます


そんな準備もあり バタバタです (笑)


外看板の電話番号を変えなくちゃ ・・・ からはじまり


看板の塗り直しも一緒にしてしまおう 。。。


と色々やり始めると 次から次へと出てくるものです \(゜ロ\) (/ロ゜)/


むすこに手伝ってもらうと ・・・ 『 ママ 文字は難しい 』 と 失敗したことに しょぼくれながらも


ローマ字ならできる!! となんとも プラス思考な息子なのでした


ご想像の通り ローマ字も ぶっとくなりました (^-^)


そんな 一コマ も いい思い出 ♪♪ 読めればよしとしたいと思います


切り替え前日に もう1度 アナウンスさせて頂きます


その日までは今まで通りの番号です


15日(日) といえば 店長 ガス灯ロードレース大会です 


今はただ 晴れますように と 願うだけ