お店の顔になってくれる予定(^^♪


 昨日は 大網の 『 ギャラリーテン 』 さんへ

 調整のご相談も頂き

 

 外から見て 日中 明かりが少ないという 長年の突っかかりを取り払うため

 照明も色々と見てきました

 

 店長はきっと この子かこの子かな~ と

 予想をたてながら

 私はコレ!!

 と心に決めて

 いざ プレゼン(笑)

 

 お店の買い物をする時は 絶対的に二人でプレゼンして決めるのですが

 今回は 私の意見を聞き入れてくれました

 

 ちょっと手間をかけなければいけませんが

 きっと 素敵な存在感を放ってくれると思います

 今からドキドキです

 

 ハナちゃんがOPENの時に作ってくれた OPEN CLOSE の表札も

 やっと活用できそうです ・・・

 

 COSYの顔になってくれる空間を今日明日で作ろうと企んでおります

 はい 頑張ります

 

 手をかけられる所は 自分の手で

 自分らしく♪♪

 楽しい雰囲気を届けられたらいいな ~

 

 

 出来あがり次第 アップしますね(^o^)/

 表田さん もうしばらくお待ちくださいませ ☆


 今はちょっとテーブルの上へ