着物 と めがね


 

素敵な大人になったら上手に取り入れたい ・・・ 

私の中での 大人の遊び服 

憧れては 着物を着る方々から 着物の話を聞くのが楽しくて

着物を良く着るのとご相談を頂くと ついついワクワク 想像を膨らませます  

今の私が どんなに素敵な着物を着たとしても

絶対的に着物に負けてしまうから

自分の許しがでるまでは ・・・ 我慢する (-"-) 

 

着物を楽しめるような女性になれるのかな ・・・

このままず~っと許しが出ないって事も ありえそうな (笑)

 

さてさて

今日ご紹介させて頂く T 様 の着物と眼鏡の掛けこなし 

いや~ カッコイイですね♪

 

POPな眼鏡だからこそ

ゴチャゴチャしないように しっかりと引き算をされて

着物 と 眼鏡 と お化粧 と 楽しんで下さるから 勉強になります

 

色のバランスの難しさも 

眼鏡を掛けて見ないと解らないものですね

1つ1つに存在感のある 着物姿

 

眼鏡が主役なわけ出なく 着物が主役なわけ出なく あくまでも 人 が主役であるように

そんな提案を していきたいなと思う 私なのでした