影郎作品補充完了☆


 本日は 店長と虎太朗の優しさに甘え

 1人 麻布十番へ 人生修行に (^-^)


 好きな事を積み上げていく事

 季節を楽しむ事

 こうじゃなきゃいけない なんて 考えない事 ・・・

 等々


 色々と学ばせて頂き なんだか 心がホッコリしながら 帰ってきました

 

 自分の将来を見据えて 今していることは 将来の自分に必ずプラスになると ・・・ 確かにそうですよね

 今を一生懸命にいきればいい


 そんな話を聞きながら

 す~っと頭の整理と 心の整理が出来たりすると

 あ~ 今日はこの言葉に この方に出会う為に 私はここにいるんだなって思ったりします


 出会いって 偶然だと思っていましたが 必然なんだって 今は思っています

 今の自分であることは ある意味 奇跡なんですよね

 出会う人が1人でも違っていたら 今の自分はきっといない

 なんとも 感慨深い 1日の学びとなりました


 今日も素晴らしい方と出会う機会を頂けて

 なんだか 心が豊かになった気分です


 ありがとうございました




 さてさて

 帰ってくると 影郎デザインワークス秋の展示会補充分が入ってきておりました(^-^)

 RIOⅡはもうしばらくお待ちくださいね 

 

 丸眼鏡の補充も済ませ

 ちょっと気持ちもホッとした ・・・ という感じでしょうか


 独特な世界観を持つブランドです


 影郎作品が自分自身に微笑んでくれる時には その微笑みを素直に受け入れられると楽しいと思います

 きっと 心のどこかで 欲している 今とは違う自分の姿にしてくれるのかもしれません

 

 是非是非 チャレンジしてみてください (^^♪