わ~い \(◎o◎)/

今日は嬉しい出来事が

小学生に上がるまでに補助輪取ろうね~

と話していた息子

 

ひょんな事から いっちょ外してみますか ・・・

ということになり

 

今日から練習スタート ☆☆ と思ったら

すぐにスイスイ乗ってしまいました (笑)


朝のウォーキング ・ 登山 ・ アスレチック遊び

足の筋力が付いたのでしょうか

 

前回挑戦した時の足元の頑張り感はなく

お尻を支えた瞬間 『 これはいけるな 』 と確信の元 さっさと手を放しました(笑)

 

息子も驚き顔でしたが 出来た喜びの方が大きかったようで ルンルン気分で乗り続けていました

子供の成長が見れた楽しい時間となりました

 

親としては ちょっと苦労するだろうと思っていた自転車 あっけなく壁を乗り越えていく息子

嬉しいやら 寂しいやら (^-^) でも嬉しい

 

最初のひとこぎがまだちょっと怖いようですが

最後の最後は サポートしているフリをして 実は後ろにいるだけだったり ・・・ (笑)

 

なんでもそうですが 何か1つ出来るようになるって

とっても とっても 嬉しい事ですね

 

今日はこんな内容で ごめんなさい

これは日記に残さなくてわ ・・・ との想いで おゆるしください ☆