KAMURO 新作 SACHIE 入荷


 段ボールを開けたら ・・・ 怪獣が (゜゜) というのは冗談で

 新作も チョコチョコ 届いております


 私達が大好きな KAMURO の TOY シリーズ 早々入荷

 どんな方に微笑んでくれるかな ♪♪

 今から楽しみ



  KAMURO  TOY シリーズ入荷しました


 この子の名前は  SACHIE ( サチエ )

 

 今回のTOY シリーズから 枠の印象が 少しほっそり ・・・


 ぷっくり TOYが大好きな私達

 細身な今回はちょっと大人しい感じ ・・・ (^-^)

 

 印象が和らぎ 掛けやすいTOY

 この可愛らしさを沢山の方に受け入れてもらいたい

 と私達はいつも思いながら提案しています


 COSYではAKIRA ( 丸眼鏡 ) が大人気ですが

 丸はちょっと ・・・ という方に お勧めの1本となりそうです


  


 子供達がTOYシリーズを掛けると

 これまた 可愛い雰囲気に ・・・ (^-^)

 

 大人が掛けても 可愛い雰囲気に

 男性も 女性も ぜひとも 試してみてください

 思わず 笑顔になると 思いますよ !!





 水曜日は手賀の丘公園へ


 ここ最近は 

 いかに身体を動かすか ・・・

 そして 心を野生化させるか(笑)

 自然いっぱい遊ぶ事を意識しているようです


 店長と虎太朗はアスレチックに挑み

 怖い怖いといいながら

 だいぶ 綱遊びが上手になりました

 子供の成長を感じると ついつい嬉しくなる

 私達なのでした


 



 子供と一緒にはしゃぐ大人の姿も なんとも微笑ましいものです (^o^)

 遊んでもらえるうちは 全力で遊んでもらおうと 店長と話す毎日です