焼き芋ホクホク ☆☆


 秋の陽気漂う中


 焼き芋パーティーのお誘いを頂きました

 昨日はあいにくの雨

 やってないよね ~ と 話しながらしょんぼりしていると

 焼き芋出来たから食べにおいで !!

 と声を掛けにきてくれました (^-^)


 おお寅農園で お芋ほりをさせてもらい

 そのあと 大きな大きな 焼き芋を パクリ

 片手には焼き芋 片手にはラムネ


 この状況は 息子にとって 幸せな時間だったに違いない

 焼き芋を食べる息子の写真は幸せそのもの(笑)


 住まいが物井で良かったといつも思う私です

 近所の目に守られながら 息子はすくすく育っていきます

 おお寅会の皆さんの顔をみると 息子は集会場にダッシュします

 『 おじちゃ~ん 』 と大きな声を出しながら 走る息子の姿は

 なんともありがたいものです


 人見知りをしない息子です

 きっと地域の皆さんと話せる環境で育っているからでしょう

 

 丸まる太ったサツマイモ

 愛情込めて育ててくれたおお寅会の皆さんに感謝して

 家族みんなでいただきます (^o^)/