TOYシリーズの写真は ・・・ ないです (汗)

 


 いざ KAMURO へ !!


 毎回 驚くほどの新作を発表してくれる KAMURO

 COSYは 驚くほどに TOYシリーズの支持率が高い(^-^)

 可愛い雰囲気は女性の物?いえいえ男性にも意外とご好評を頂いています☆

 『 え~~~ 』 と言われなれておりますので

 直球での提案はしませんが ここぞというタイミングで掛けて頂くと

 心に響くようです (^_^)v


 ということで COSYはTOYシリーズを注文 (笑)

 入荷を楽しみにして頂きたいと思います♪♪ というのも写真も数枚撮りましたが 。。。 全部白目

 なんてことだ


 という事で 入荷は待てど暮らせどございませんが KAMUROのキレイ目ライン

 お写真だけでも お楽しみください !!

 


  キレイなラインを素通りして

 

 無意識に TOY シリーズに直行すると 

 店長に 『 折角だから 掛けようよ 』 

 と一言


 この眼鏡達 皆さんに掛けこなして頂けたらカッコイイよな~

 と 解っていながら どうにも提案下手で ・・・


 私自身が 穏やかな表情提案をしたいと

 思っているのかもしれませんね

 

 カッコイイ自分を提案してほしい方は

 ぜひ事前にご相談ください !! 

 提案下手なだけで 求められれば喜んで (笑)


 フォーカスはこれでおしまい♪♪


 エノウのお手伝いに小松さんが来ていたので

 新作がっつり見せてもらいつつ

 今後のCOSY どうしていくのさ ・・・ とお話ししてみたり

 楽しい時間を過ごすことが出来ました


   

 


   

   会場の雰囲気はこんな感じ♪♪


   迷路のような建物の中 突然 現れるこの空間 足元に無造作にバラまかれた紙に

   一瞬足を取られそうになった自分がなんとも恥ずかしかった(笑) 足腰鍛えなくっちゃいけませんね


   写真はKAMUROさんのHPから拝借

   眼鏡の展示会ってこんな感じなんだ~ と ちょっと心ワクワクして頂けると

   私達も嬉しいな ☆