夫婦でのんびりと ・・・ とはいきません(笑)




 では 2日目


 場所は前回の秋と同じ場所 ♪♪ 

 安心しきって 会場へ ・・・ あれ?入り口が無い (笑)

 やっぱり 神様っているんだな ~ って思いました

 眼の前に 青山さんが (^^)


 出会っていなかったら私達 くるくるくるくる 迷子になっていただろな ・・・

 それでは FACTORY900 です 






 この子の画像を

 展示会前にみて 2人でどうなんだろう ・・・

 と話していた バランス

 

 見て納得

 掛けて納得

 話して納得


 田村さんがこの子を掛けた姿は ・・・ さすがの一言

 色使いも楽しくて 悩んだ↓↓

 女性が掛けてもカッコいいと私は思うから 今回は遊ぶことに(^^)



 

 TOKYO BASE が出来たことで 

 今までと違った角度から 情報を投げかけてくれる

 提案も的確で この子があるとこの子が栄えると思います ・・・

 そんな 会話も楽しくさせて頂きました ありがとうございます

 『 まいったな~ 』 と ポツリ呟く店長に気づかぬ私ではございません (笑)

 眼鏡の楽しさをいつも教えてくれるのがFACTORY900

 常に新しい挑戦を ・・・ 

 あの2人は常に走り続けています (^-^) 私達も ・・・ ♪



 ゆったりsizeの眼鏡選びが苦手な私達を察したのか

 デザイナーの塩路さんから

 

 大きめをカッコ良く掛けるのもいいよね ・・・

 という一言


 新しい感性

 私は正直 大きい眼鏡の提案は苦手

 私自身のコンプレックスが浮き彫りになるから

 でも 素敵に掛けこなして下さるんじゃないかなと

 頭に浮かぶ方がいたので (^-^)挑戦

 ただ大きいだけの眼鏡は嫌だけど

 

 この子の持っている品の良さに期待して






   続いては ・・・ マイスドロートーキョ―


  BRシリーズ かっこいいですね 

   忙しそうなブース内

   海外のバイヤーもチラホラなんだかそわそわ(笑)

   今回は BR だ !!

   と決めて乗り込んだので前回の作品も含め

   じっくり掛けさせていただきました

   お忙しいのに ・・・ ありがとうございました (^-^)