日本橋 歌舞伎仮面参上!!



 いざ 日本橋へ 


 国際展示場じゃないの? ってコメントが上がってきそうですね (^-^)


 眼鏡の展示会は近年東京のあちこちに分散しています

 メリットは1つもない気がしますが 

 全てのメーカーが1つに集結して なにかおおきなお祭りが出来たなら

 この世界も変革の時を迎えられるのかもしれませんね


 と言えるくらい きっと難しい事なのでしょう ・・・


 

 今回の展示会スタートは パドマイメージ ☆


 写真を見てお気づきの方は お目が高い 展示会デビューのわが子

 眼鏡好きにはたまらない空間

 人間好きにはたまらない人の多さ

 2つを兼ね備えた息子には 誘惑の多い空間 ドキドキしてしまいましたが

 知っている人も多く 比較的落ち着いてたのかな (^-^)




          今回の新作は2型 

          ブランドを立ち上げた当初は

          大き目のサイズ感が多かった

          パドマですが

          最近はだんだんだんだん小ぶりに

          嬉しいな~♪♫


          そして今回も 楽しみなのは生地の使い方

          どんな生地を見つけ出して

          どんな形にはめ込むのか


          ワクワクドキドキ ・・・

 



 黄色の生地は ちょっと間違えると

 芸人さんになるよね ・・・ という会話に

 そうならない生地を探して

 今回見つかったから という事で

 元気いっぱい掛けてもらいました

 子どもは正直で キレイな色に手を伸ばします


 どの生地も 相変わらずキレイでしたよ

 素敵な方と素敵な眼鏡の御縁を繋げられるように ・・・

 楽しみぃぃ


 入荷は12月頃予定です お楽しみに☆

 今回パドマは3型発表

 もう一型はグライダーの新色という事で

 復刻はしないと言っていた蓮井氏

 いい作品は ・・・ との言葉がきけて 嬉しかったです (^-^)


 



    日本橋ではもう一ブランド コンセプトYでお世話になっている兵井さんが手がけるYコンセプト を見せて頂きに

    商談スペースは 次から次へと人が入ってくる 大忙しな姿に ご挨拶だけしようと ・・・

    

    兵井さんご夫婦のことが大好きな息子

    顔を見るなり『 こんにちは!! 』 まずいスイッチが入った瞬間でした (笑)

    兵井さんの優しさに甘えてばかりの私達 いつも温かく 迎え入れてくださりありがとうございます

    今回の展示会限定色 『 歌舞伎カラー 』  をみて

    胸がわくわくしたことは 間違いなく

    真剣に今後の展開を考えていこうと 店長とはなす良いきっかけとなりました

   

    遊び心ある Y コンセプト 展示会限定色 というくくりになるそうですが

    素敵な色使いでした 


    この眼鏡が掛けこなせる 大人の女性になりたいな~

    ひとめぼれをあまりしない私ですが 

    久しぶりに 鏡を見て 『 かっこいい!! 』 と ドキドキさせて頂く出会いとなりました