展示会報告 ぅぅぅ~ ☆


 今回の展示会 私達の大好きな丸眼鏡新作は1つも無いという ・・・・ (T_T)

 悲しい結果となってしまいました ぅぅぅぅ ↓↓↓

 

 イヤ ・・・ よくよく考えたら 1つだけ 丸眼鏡 ありました!ありました!

 現実的な仕入しかしない私達なので 仕入はしませんでしたが 楽しませて頂きました (笑)

 田村氏の 『 普段掛けいけるんじゃないですか? 』 との素敵なコメントに対し

 『 またまた~ 』 とキレイに笑顔でコメントを打ち返せた私

 だんだんと展示会も自分らしさを保ちながら向きあえるようになってきたな~と

 

FACTORY900は 発表して終わり ではなく

これからが 本格的に忙しい日々を送る事になる


『 毎日 結構 頑張ってるよ 』 の会話についつい笑顔になってしまいましたが

想像を絶する忙しさなんだろうなと ・・・ 田村氏とは同級生

自分の中で 気を抜いて話せるのは 田村氏 と 蓮井氏 (笑) 2人とも同級生 (笑)

2人と話すと 私も頑張ろうと力を貰える

 

そんな人たちが これから先の業界を担う

ワクワクドキドキしますよね