明日はいよいよ


 いつもならばスケジュール 1日でギュウギュウにして見に行くのですが

 1日ギュウギュウが現実的に不可能になってしまったので 今回は火曜日お休みを頂いて

 2日間 眼鏡をしっかり 見てきます !!


 どんな形で報告しようかな ・・・

 写真だけ ドカーの方が分かりやすいのかな ・・・

 それとも 丁寧に ・・・

 

 と思うなら 両方やればいいのか (笑)

 ということでいつものように モデルは ほぼほぼ 私と店長ですが

 展示会報告出来る限り早くアップできるよう 心掛けますので

 お楽しみに (^-^)


 秋の展示会は どのような 空気感を 感じる事が出来るのでしょうか

 ワクワク ドキドキが いっぱいだと いいな~と

 

 それにしても 季節は秋ですね 

 寒い ・・・ 寒すぎる ・・・

 

 皆さま 風邪などひきませんように 


 明日は臨時休業となります

 ご迷惑おかけしてしまうかもしれませんが お許しください