今日が衣替えだと 先程知りました (笑)


今日はカレンダー上では 衣替えですが

我が家は ゆっくりかな  (笑)


皆さんは

もしや 早々と お済ですか !!

いやいや 慌てずゆっくり片付けて 肌寒さに長袖がない (>_<) と慌てふためく楽しさがあります

はい 頑張って 衣替えしようと思います



日差しの温かさと芝生の温かさがなんとも心地よく

秋の肌寒さを 忘れさせてくれました

水曜日は 『 昭和の森へ 』

来週は展示会 虎太朗さんには いろいろと頑張って頂く事になりそうなので

思いっきり遊ばせてきました


父ちゃん 母ちゃん クタクタです(笑)

自然いっぱいで気持ちのよい空間に ついつい芝生でウトウト ・・・

そんな事は息子が許しませんから このあと 思い切り踏まれましたが (^^)

そんな 戯れの中で 子供の成長も 感じたりして

楽しい時間を過ごすことが出来ました


次に行く時は 遊び道具たっぷり持っていこう !!



寝たふりをしてみたり ・・・・




                             お腹を出して 宇宙と交信してみたり ・・・ 嘘嘘 ^m^

                             逆立ちの練習のはずが ・・・ テクテク行進 (笑)





 そして 芝生で追いかけっこ (笑)

 青い空 緑の大地 ・・・ 癒し効果抜群です

 ぜひ 遊びに行かれてみて下さい ♪♪♪


 今日のブログは何なんだ~ なんていわないで下さいね (^-^)

 こんな私達ですが

 眼鏡の事には 真剣そのもの!!

 

 時に真剣に

 時に穏やかに

 

 自分達が穏やかでなくて お客様を穏やかに出来るわけがないですもんね

 ニシシシシ (>_<)

 今日は雨なのでちょっと肌寒い

 温かな食事を用意して 風邪などひかないように気をつけよう

 ではでは 今日はこの辺で