Silmo

 

 フランスでは世界最大級の眼鏡展示会 Silmo が開催されています

 

 FACTORY900 が審査員特別賞を受賞 !! 

 

 おめでとうございます ☆☆☆

 

 柔軟な考えと素早い行動力 先を先を見越して走り続ける 青山さんと田村さん

 

 来月の展示会でお二人の 喜びの表情を 見れることが楽しみです

 

 

 Silmo で眼鏡を見て見たい

 外国の眼鏡屋さんを見て見たいと

 想うようになったのはいつ頃でしょうか

 

 海外には興味も無く

 語学力も無いので外に出る怖さしかなかったけれど

 今は ただただ 見て見たいと 思っては 

 そのチャンスが訪れた時を 逃さないよう 気を引き締めて アンテナを張って 日々過ごしていこう (笑)

   なんて そんな野心を ひっそり抱えている私なのでした 

  

 ・・・・ となると 言葉の壁をどうにかできないものか考えなくっちゃな ~ (゜゜)

 

 うん  いつになるかは未知ですが 想い続ければもしかしたら (^-^)

 人生1度きり がんばるぞ ~ ♪♪