運命の赤い糸


今日は お客様との会話の中 運命の赤い糸 というワードが (^-^)


照れますね


照れますよね


店長とは もう早いもので8年一緒にいますが


私達夫婦が 共に生きる事は 運命だったんだ ってお話し頂くと なんだか私は照れました


お互いに 『 この人でなければ・・・ 』 という気持ちはありながら


大恋愛の末の結婚というわけでもなく 


出会った時には 『 結婚 』 という頭になっていたのは 今となっては不思議な事です


それが 運命の赤い糸の仕業なのかもしれませんね


どうして私と結婚しようと思ったの?? と店長に 時折質問したくなります


そんな質問をしたくなるほど 自然と今を生きているのかもしれません


運命の赤い糸 ・・・ 照れくさいながらも口に出してお話しすると気が引き締まる思いがしました


今の夫婦関係が 親子関係が 温かな血の通った関係であり続けられますように


赤い糸を大切に想いながら生活していきたいと思う1日となりました


ありがとうございました


明日は振替休業という事で 木曜日ですがお休みさせて頂きます