コンセプトY YCR  うぐいす (^^♪

 『 ちょっと派手だよ ~ 』 って 声がきこえそう (^-^)

 

 地味ではないよね

 でも 派手なわけでもなくって

 ただ 人は選ぶ色だよね


 YCRの形には抵抗ないよ !! ってお話をしてくれたM様


 普段はコンタクトレンズが多いと聞くと

 少しでも眼鏡時間を増やしてもらえますように ・・・ と願いを込めてコンセプトYをすすめる私達

 素顔の自分になれていると 眼鏡姿は抵抗あるかな~と思っていたけれど

 意外とすんなり (^o^)


 楽しく眼鏡選びをして頂けたように思います

 

 色決めはいつも あ~でもない こ~でもないと お話をしながら絞っていきますが

 これがまた 楽しい時間だったりして 

 想像力膨らませて 今回は前枠はうぐいすで 横をしろに

 サイドを白にすることで ちょっと爽やかで掛けやすい雰囲気になりますね 


 うぐいす色は 良く出る色ではありませんが

 元気がもらえる 楽しい色です


 楽しい眼鏡生活となってくれるといいな~と想いを込めて

 ゆっくり ゆっくり 眼鏡生活にも慣れていかれて下さいね

 

 写真の御協力ありがとうございます